ふくくんに、みかん、うにくん、ゆず🍊通信

敦賀から京都のうちにやってきたふく松こと、ふくくん
f:id:torabibi:20160527163221j:plain
兵庫に嫁いで2年過ぎていきました。
f:id:torabibi:20160527163810j:plain
最初は夜泣きしたり、食い時をはって起こしに来て自己主張してましたが、すっかりお家の生活ペースも慣れ、今は自分から早く一緒に寝ようよ〜っとベットに誘導するそう(笑)

甘えん坊で甘えん坊で、こんなに甘えん坊な子がいるかってくらいの人が大好きな子。

相変わらずほっぺたの毛がもっふりして、可愛い(*´艸`*)❤


そして、マンション近くでよる大泣きして拾ったみかん🍊
f:id:torabibi:20160527163738j:plain

相変わらずの一人っ子お姫様気質で、里親様は喜んでみかんの召使いになってるそう(*´艸`*)
すっかり大きくなりました❤

手足長いっ!
みかんは嫁いだ初日、1時間くらいで遊びだしたっけ(*^^*)

嫁いだ子の幸せな姿は、何よりの楽しみ❤(ӦvӦ。)

そして最近弟ができて、急に頼もしくなった「うに」くん(*´Д`)❤
f:id:torabibi:20160527165458j:plain
弟を溺愛してるそう!

f:id:torabibi:20160527165609j:plain
弟の乗るマシーンに不備が無いか、兄自ら身体をはってチェック中(*´∀`)

頼もしくなったね(*^^*)

そしてこの前お風呂場が気になって入ったはいいけど、ドボーンと落ちてしまったおっちょこちょいなゆずくん。
f:id:torabibi:20160430204531j:plain

f:id:torabibi:20160527170203j:plain
子供ちゃんにも少しづつ慣れてきてるそう。
自分だって子供のくせに。。。(*´艸`*)


虐待やなんやら嫌なニュースが多いですね(T T)
死刑になったらいいのに(´ε` )ブツブツ