伝助正式譲渡と、ゆず兄、首輪をつけるの巻

1ヶ月前にトライアルに行った伝助。
先日、正式にお家に迎えて下さる旨の報告を頂きました(*´ω`*)(*´ω`*)

f:id:torabibi:20160418135219j:plain

伝助は食欲が本当に凄い子で、夜中お越しに来てご飯をねだる迷惑な子なんです^^;
野良時代もさしてガリじゃなかったから、飢えたなかったと思うんだけど。。。

食べさせ過ぎたら太る、あげなかったらニャーニャーが収まらない、そんなジレンマに里親様も悩んでおられました。


そして、伝助の運動量を増やす為にキャットタワーを購入して下さり、ご飯も小分けにして食事を取る回数を増やす、など色々考えて下さいました。

f:id:torabibi:20160418135617j:plain

伝助の事、今までで1番可愛いって!
癒されるって(*´∀`)


本当に里親様には感謝感謝です。
ほそぼそではありますが、猫活してきて良かったなぁって。。。
心からそう思えます。

そして妹といつも仲良しのゆず兄
f:id:torabibi:20160412063500j:plain

もうあまあま〜
f:id:torabibi:20160412063732j:plain

この度首輪をつけてもらいました\(^o^)/
ビビリん坊のゆず兄につけるのは大変だったと思います💦

f:id:torabibi:20160412193825j:plain

かわいい(*´Д`)!
めっちゃゆずくんに似合ってる柄!!

f:id:torabibi:20160412193953j:plain

次の目標は、早く爪を切らせてあげてね〜!