ゆずくんとタマちゃん♪

ゆずがトライアルに出てるお家のお姉さんから連絡がありました。

里親様「旦那の知り合いの所に子猫が生まれて。。。家に迎えてもゆず、大丈夫ですかね?」

おーー!
ゆずは少しづつ新しい環境に慣れてきたけど、未だビビりっぱなしでお家の方と距離がありました。

この状態で子猫を迎えるのはゆずにとっては良いことなのか悪いのか、考えて下さってました。

私「大丈夫たと思います!」

なんの根拠もないけれど、猫好きのゆずにとっては良い刺激になるはず。。。

里親様「もし相性が悪かったら、子猫の里親は責任持って探します!」

ゆずの里親様は昔5匹の乳飲み子を育て、里親を探したそう。
この方なら大丈夫、そう確信できました。

その夜の写真。。。

f:id:torabibi:20160326103822j:plain

ちっちゃいこが迎えられた女の子、タマちゃん❤

まっ(*´Д`)

f:id:torabibi:20160326103847j:plain

f:id:torabibi:20160326103923j:plain

あららららら(*´艸`*)

f:id:torabibi:20160324134456j:plain

まーーー(✽ ゚д゚ ✽)


お昼間は一緒に寝て、夜はキャットタワーの一番上がゆず、二番目がタマちゃんっていう上下関係があるそう(笑)

ゆず、お兄さんになったね(T T)
乳母は嬉しくて目から鼻水が出ました。

時として色んな顔を見せてくれる個性ある子たち、これだからやっぱり猫は可愛いです(*´ω`*)