少しづつ少しづつのゆずくん。。。と伝助の門出

史上最強のビビリのゆずくん、心優しい里親様のもとで少しづつ生活スタイルを確立させてます(*´Д`)
f:id:torabibi:20160315214105j:plain

キッチンの前で待つと美味しいものが貰える事を覚えました(笑)

だだいま待ってます(*´ω`*)

f:id:torabibi:20160315224027j:plain

ていていていっ

おもちゃで遊べるようになりました( ´∀`)
少しづつ、ゆずのペースで慣れていいって里親様言ってくれてるよ。


そして、今日は伝助がトライアルに行く事になりました。
3匹連続で奈良県にご縁があります、ありがとうございます!奈良県!

伝助は気持ちがとっても優しい子だけど、本当に泣き虫で甘えたがりや。
いつも他の子に押されて、うちでは甘えるのが最後になっていたね。

応募下さった方はとても優しそうな方で、見るからに猫好き&猫に好かれそうな方で。。。

あぁ!もう大丈夫!、と到着まで私の心にあった不安が一掃されました😆

綺麗に整理されたお家に手作りの猫の遊べるお部屋、伝助の大好きな炬燵も❤
最初、キャリーから出た時は伝助も不安であちこち探索してましたが、このこの性格なら大丈夫だろうなぁ、と安心してお任せ出来ました( ´∀`)


その夜。。。
f:id:torabibi:20160316221754j:plain
f:id:torabibi:20160316221814j:plain
f:id:torabibi:20160316221838j:plain

早いな(;・∀・)
うちに来た子で1,2を争う最速ですわ、あなた。

もう一緒に寝れるようになりましたって(✽ ゚д゚ ✽)マー!!
嬉しい、寂しい、安心、ぽっかり、ほっと、しゅん、色んな気持ちが混ざるけど、

やっぱり良かった!
これからトライアル期間、いっぱいいっぱいアピールするんだよ\(^o^)/