ゆずくんとシゲザネの1週間

ゆずがトライアルに出て、10日経ちました。


もうもう最初は持ち前のビビりを発揮して、ずーっとソファーの下に籠城。。。
人が寝静まった夜にこっそり活動し、ご飯&トイレを済まし、ちょいちょい悪さをしてまたソファーの下に隠れる、そんな日々を過ごしていたそうです(笑)
カリカリの入ってる袋を開けて食べたり、おもちゃにして遊んでみたり、やることはいっちょ前。

里親様は本当に猫の性格を分かって下さってる方で、無理に距離を縮めず、ゆずが出来るだけ怖がらないよう、距離感を持って接して下さいました。



そして、2日まえ!
こーんなすばらしい写メを頂きました❤(ӦvӦ。)
f:id:torabibi:20160308193420j:plain

前にトンボのおもちゃで遊んでいた姿をブログで見て下さり、おもちゃを入手し、猫ベットまで準備して下さいました。・゚・(ノД`)・゚・。

そして、こーんな写メ💕
f:id:torabibi:20160309211205j:plain
組み立てて下さったキャットタワーに入り、ご満悦なゆずくん。

f:id:torabibi:20160310211653j:plain

ソファーの下から出てこれるようになってます!

ついには手からおやつを食べてくれたそう。゚(゚´Д`゚)゚。

もう乳母は感激しまくりです。
こうなったら、後はなし崩し的に馴染んでくれると思います〜(>ω<)

もうもう、本当に里親様に感謝です(*´Д`)



そして一方のシゲザネは。。。
f:id:torabibi:20160310221937j:plain
大好きな塩コショウのいれものを転がしながら甘えてる〜

f:id:torabibi:20160310222017j:plain

もうもう、感無量です。

小さい命だけど、この子を家族に迎えたい!と思って下さる里親様に会える事が本当に嬉しいです。

自分の所から居なくなってしまうのは寂しいけど、
やっぱり幸せな気持ちの方が大きいな(*´ω`*)

みんないっぱい甘えるんだよー!