トライアル開始♪

みかんが里親様宅でトライアルを開始しました♪

f:id:torabibi:20150729160009j:plain

場所は車で1時間ほどのところ、移動中は大人しく寝てた様子(*^^*)

お届け直後は出たり隠れたりとおっかなびっくりでしたが
f:id:torabibi:20150729160205j:plain

30分後にはイケイケ♪
いっぱい遊んでもらいました(*^^*)

里親様は先代猫さま花ちゃんを20年も大事に育てられた温かくて優しい方です。

花ちゃん、みかんの事を見守ってやって下さい♡

f:id:torabibi:20150729160632j:plain


次の日にはもうすっかり寛ぎモード

f:id:torabibi:20150729160732j:plain

「あたし、楽しくやってるよ!」

うんうん、なんの心配もしてません(*゚∀゚)

1番心配してたガブガブですが、心の広い里親様で安心しました♪本当にご縁に感謝です!
みかんの事、宜しくお願いします。