野良ちゃん避妊手術

昨日の夜、ずっとずっと気になっていた猫の多い駐車場に捕獲に行きました。
何回か見てると親猫2匹、子猫2匹いるんじゃないかな〜という場所でした。

捕獲機は1台、親猫か子猫1匹でも捕まえれて避妊手術してリリースできればと思い向かいました。。。


結果、ひとつの捕獲期に3匹(;´Д`)
親猫2匹に子猫1匹と予想以上の引っかかり具合。

しのたろ母さんに連絡して「ゼロの会」に連れてってもらい手術後。。。

f:id:torabibi:20150725204130j:plain
1つお乳が使われていたお母さん猫

f:id:torabibi:20150725204209j:plain
4つお乳が使われていたお母さん猫

f:id:torabibi:20150725204252j:plain
男の子の4ヶ月くらいの子


お母さん2匹は私が見た以外のまだちっちゃい乳飲み子を育ててるとの事なので、安全な範囲で早めにリリースします(T_T)

お母さん2匹ともエイズ持ち。。。
この駐車場ははなちゃんを捕獲した現場と目と鼻の先、エイズが蔓延してるんだなぁ、と悲しくなりました(´д⊂)

子猫はエイズは無かったけど免疫の関係でまだ陽性と出てないのかも。
色々と考えてしまいます(つд⊂)


お家に寄ってくれたしのたろ母さん撮影のみかん🍊
f:id:torabibi:20150725204718j:plain

いいお顔してるね(*´∀`*)♡

明日からみかん、トライアルです!
良い子にしてくるんだよ、たっぷりたっぷり愛されてきてね!