シゲザネ頑張った!

シゲザネがうちに来た次の日、早速動物病院に連れていきました。

「また子猫拾っちゃいました」

行きつけ(?)の動物病院で診察。

先生「んー?ガリガリだねぇ。うーん、子猫じゃないね〜。しっかり永久歯が生えてるもん」

へ!?
サイズがミニだから、すっかり子猫だと思ってました。

先生「小さい頃栄養が足りなかったから
あんまり成長できなかったんでしょう。」

体重1.7キロ。8か月〜2歳くらいの間、、、
いくら身体が小さくても、正猫の体重じゃないよね(´Д⊂ヽ

f:id:torabibi:20151113173252j:plain

尻尾の付け根はハゲて膿んでます(T T)

f:id:torabibi:20151113173429j:plain

右足は事故にあったのか、折れてくっついて形が歪です(T T)

f:id:torabibi:20151113173813j:plain


お腹には、はげが。。。(T T)


もう大丈夫。
頑張らなくて良いからね。

f:id:torabibi:20151113173945j:plain