ゆずくんトライアル中☆

ネットで里親募集を募っていたゆずくんに、車で20分くらいの所にお住まいの方から募集がきました。

先住猫のあずきちゃん、5ヶ月前ほどに拾われたそうです。

f:id:torabibi:20151123003632j:plain

トライアル初日の夜(笑)

ゆずはかなりかなりのビビりん坊。。。
やっとうちに慣れてくれたけど、初めてのお家では野良化してしまうんじゃー。。。とドキドキしてました^^;

f:id:torabibi:20151123003820j:plain

1週間後くらいに頂いた写真。
あずきちゃんとまだ距離があります^^;

f:id:torabibi:20151123003858j:plain

f:id:torabibi:20151123003920j:plain

でもおもちゃでは遊んでくれるようにったんですって(*゚∀゚)

夜鳴きもするそうですが、辛抱強くゆずと付き合ってくれる若いご夫婦様。。。!!
本当にありがとうございます!

早くあずきちゃんと仲良くなるといいなぁー💦